捌け口







  願いはただ1つ...





by りお

誕生日にこんな裏切りある??w

これなら他と約束しとけば
よかったなーー
あーもうなんかつらいとかの
感情すらないw無理なら最初から
言ってくれればよかったのに

by りお

付き合ってなくたって、
ぴっぴの存在自体がすごく
愛おしいと思えるしこの人を
守ってあげたいってなる。

なんか今までにない感情ってか
初めて男の人で自分のエゴじゃ
なく幸せにしてあげたいってなる

あ〜ほんとにすきやし傍に
おれるだけであたしは幸せだよ

いつかほんとの旦那さんになってね

by りお

伊野尾の嫁になれる夢見たw

なんか番協みたいなのに
サプライズで行って10人
当たったら居酒屋のカウンター
みたいなとこでJUMPと対談
できるってなって八乙女と有岡
きて盛り上がってたら次の
スタンバイしてる伊野尾が
不機嫌に来てあたしが当たると
思ってたのに!会いたかったって
言ったらめっちゃ笑顔になって
俺もって言ってくれるし
その後の歌収録ずっと構ってくれて
るとこで目が覚めたww

だいぶきしょいなww
しながらけいくんだな(*´∇`)ノ

by りお

珍しくオーラスかよ

頭いてーー

久々に喧嘩してびびった!

by りお

ぴっぴに他に枕ばっかして
相手してもらえん夢と

ココを蛇から守れんくて
見失った夢見た

なんなんやろ????

by りお

整形まとめ

GAクリニック
インプラント 60万

恵聖会クリニック
埋没 46000
涙袋 0.1cc10000

湘南美容外科
BNLS 6cc 80400
ボトックス2回 40000
プロテーゼ 138000
鼻尖形成 168000
軟骨移植 138000
麻酔 518000

大阪中央クリニック
埋没 50000
目頭切開 120000
タレ目形成 210000
トータル396000

涙袋0.1cc 17200

加藤クリニック
BNLS 40本 1756800
鼻修正 750000

by りお

3年後また君に恋をしたら
その時は一緒がいいな

今はしんどいだけだから
少し離れようかな

by りお

もうなんでもいいや(笑)

結局遊ばれて捨てられる
運命なんやろな〜!!!

当分は伊野尾おるから
そこにすがりつこう

by りお


by りお

結局わいは誰かが傍に
おればいいのかもなーー

by りお

あー逃げ腰だよーーー

言うんじなかった!!!
結局ぴっぴから離れれんのやな

by りお

ピーチガール舞台挨拶
B列(最前)5万

by りお

感じ悪すぎな〜なににそんな
時間かかるんか知りたいわwww

はよしてくれ〜〜

by りお

ジュニア祭り1部
Lブロ2列82000円

by りお

どこでスイッチ入ったんか
考えても記憶ないからわからん
自分が怖い

ほんとにごめんね
今までどうやって生きてたんやろ
吐き気と腹痛に襲われてるし
全然ポジティブになられへん
怖い息苦しいあーー元に戻ってくれ

by りお

都合がいいな〜ほんと(笑)
いつまであたし好きなんやろ

もうやめれたら楽なのに

by りお

なんでこんな眠いんかとおもったけど
仕事からのぺちゃとのみとか割と
昼からおきてるからそりゃ眠いよなw

朝方から凌とカラオケいくの!!
久々やから楽しみ\(^o^)/

by りお

連絡がない日は病む

なんかなーーーもう遊び
まくって忘れたい気持ちと
結局あらたしかむりって
なるのやめたいわーー

生きるのしんどいww
普段幸せすぎてなんも考えて
ないからこうなるんよな

by りお

やべえw世間狭すぎわろたw
 

ぴっぴのフォロワーにここ
並んでるとはびっくりw

by りお

これが一番の理想形よなw

あーめっちゃ楽しみ\(^o^)/



再投稿不可