捌け口







  願いはただ1つ...





by りお

くっそーー!!なんで生理
このタイミングでくるんでやw

sexしたかったああああ

by りお

あらたのことでうわあああ
ってなるくせにすぐに男の
予定作るあたしってwww

あたしはよくてあらたはだめw
って精神だからねw

まあまにゅとなんもないことを
祈るしかねえ!粘り勝ちっすねw

by りお

えええええ展開についてけん!!
なにがあったか教えて〜!!

終わったなら嬉しいけどさ!!
なんかまた繰り返しそうで
こわいんですけどおおお

by りお




あたしらの会話がクズw

by りお

まにゅが幸せって呟く
だけで不安なるのやめたw

こっちはぴっぴとか凌が
おるからいいもん!!!

by りお

あ!ほ!ら!し!い!

もうやめやめーーー

by りお

ゼウスの旬もできてたし
ピラミッドの子はしつこいから
1回会うとおもうけどさー

今更やけど肉球ぷにとか
ビークラのたかまさとかも
枕できとったんやとんなーー

タイミングって難しい!!!

もうビッチ復活するべきかな????

by りお

なんか別れたのにつかれるーー

そろそろ遊び出したほうが
いいんかな〜????

by りお

まさかの送りにしたの
越前リョーマでわろたww

ミナミの越前リョーマ
クオリティひくww
歌舞伎顔の越前リョーマが
最近ですなw

by りお

そういや昨日めっちゃ
久々にイオくんにあった!!

話しかけられてびっくりw
お疲れ様でした!!

by りお

あーーベロベロのあたら
くっそ可愛すぎる!!!

頑張ってって言われたから
今日も頑張ったよとか
はやく帰ってきてねとか
ほんまキュン死する!!!

by りお

やっぱ新しか無理なんやなw

気長に待つよ〜!!!

by りお

泣きそう (笑)

もう頑張らないよ

先に進もう!!!

by りお

あいつの中のあたしって
ほんのちっぽけやったんやな

今から撮影とか落ちるw

明日東京の準備もしてないし

あーーこんなことおると病む

by りお

思った以上になにもかわらんw
すごいスッキリしてるのは
本気になれたけんなのか新に
そんな興味なかったのか謎やけどw

けんけんが言ってる意味も
わからんでもないけどなーー

寂しがり屋には無理やわw

by りお

別れた事を歴代元カレに
話聞いてもらう風習なんなんやろww

あーー楽しかったー!
ありがとうって今なら思える!

by りお

すっきり〜!!!
おわり\(^o^)/

by りお

予定全部こなせて満足!!

一番やっかいなのだけ
残ってるけど!!!(笑)

はよおわりてーー

by りお

あーーくっそイライラww

あんなクソ客にイライラ
してるだけ無駄やけどさ!!

しねくそ!!

by りお

あーめっちゃそわそわするw

どっちにしてもあたしの
片思いは終わり!!!

お疲れ様自分頑張ったね




再投稿不可