.


  
         
            
    

Thanx..22316

★ 
★     




復活の巻なのだ。

.


祥平寝ちゃったよー

今日も1限からなんに。
いいのかなー?
起こせないよ、わたし

さっきも喧嘩してもーた
なんだかんだすっごい
仲良いんだがよくわからん

あはは(´;ω;`)←

.


しょへさんの事
起こしたのに彼は学校に
行かないらしい\(^0^)/

ひどい、ひどい、ひどい
ばかあほどじ。
わたしオールしたのに。

今日早くいこっかなん!
しょへさんバイト休まないかな←

.


部屋の掃除開始なう!

.


あやがご飯食べろって
うるさいから食べる(;0;)

いらんのにーっ。

てゆかしょへさん寝たよ
あの人学校も行かないで
寝やがったよ\(^0^)/くそ

鼻がかゆくて辛い。

.


おっはよーう。

みんみんに起こされた^^
あざす!あざす!
あーめちゃくちゃ眠い><

準備しないとだあ(;_;)
めんどくさいな。笑
とりあえず眠くて辛い

.


眠い眠い眠い!

iPod爆音でも
寝てしまいそうだ。←

しょうへん家向かってる★
久しぶりなのに久しぶりに
思えないのは何故だ(^ω^*)

.


しょうへん家なう!

DVD借りてーの
買い物して到着^^笑
ちゃり楽しかったwww

明日はゆいと遊ぶ★
はやく帰るから待っててね!

.


めちゃくちゃ病む。

.


入学当時の祥平^^

かっこよす\(^0^)/
すきすきすき!
一緒に居て本当楽しい★
気使わなくてすむし!

祥平が髪の毛染め終わったら
DVDみるよーう\(^0^)/

.



祥平の髪の毛が
全然染まらないから
コンビニ行って
染め粉買いに行ってきた^^

金使いすぎでしょww

今からりちゃほ見る!
ちょー笑える\(^0^)/
てゆかもう4時じゃん。

.


ゆかと電話したなう!
まじうけた\(^0^)/

土佐犬やばふぉー
起きたら探しとくっ^^★

髪の毛染まって
満足したみたい(^ω^*)
よかったよかった!

.


おはよーう!

何度寝もしたわ^^
雪のせいでくっそ寒い。

祥平バイトだから
準備して帰るぞ(^ω^*)
寒いね、さむいさむい!

.


祥平とばいばいなう!
ばいと行ってらっしゃい★

油そば食べに行こうネ
プリクラも撮ろうネ
って言ってたのに
光沙が寝すぎたから
いけなかったー(;_;)笑

今から帰って着替えて
ゆいとデートだ、楽しみ!!!

.


ゆい久しぶり(^ω^*)

鉄板コースなうだよ!
幸せ幸せ\(^0^)/

お腹めちゃくちゃ
いっぱいだー(;_;)

.


今日はりあ充だた^^

山田おかえりん!
愛してる\(^0^)/
次は誕生日だからネ★

てゆか祥平すきー!
久しぶりだな、こんな気持ち。
プリクラ撮りたいって
言ってくれたりまじ幸せ><

.



優衣にもらった
アメリカのお土産^^★

ちょー嬉しい!!
かわいすぎる\(^0^)/
早速コムに付けた!

荷造りしたし祥平は
寝たみたいだし私も、
11時半に起きなきゃだし
今日は寝ようかな(^ω^*)

.



むりむりむり。

.


菅野と2時間位
ずっと真面目な話してた。

過去に戻りたいな

今は今で楽しいけど
やっぱ忘れられないし。
忘れる気ないけどネ

私はずっとずっと
好きでいたい、うん。
世界一すきっ
彼以上の人なんて居ない

.


おはよおはよー^^

今からちょっとだけ
化粧して宮田待ってーの
買い物ゆくよ\(^0^)/

お腹空いたあるよー
ウェア見に行ったら、
新しいウェア欲しくなる←

.