.


  
         
            
    

Thanx..22324

★ 
★     




DCわず(^ω^*)
ウェア買っちゃった★
がちお金ないわww

たこ焼き屋に
文章くんと山田くん居た!
龍太郎にも会ったし^^

眠いけどバスで
眠くなるから我慢だ。

.


スノボいってきやす!

.


ホテル到着なう!

ばすで結構寝た(^ω^*)
首は痛いし足しびれたりで
結構辛かったが(´;ω;`)

7時半までロビー待機。
めちゃくちゃ暇やないか!
寒いし寒いし寒いし><

.


1日目おつ!

朝からめちゃくちゃ
滑りまくった\(^0^)/
上級者コース高いし
怖くて半泣きだった><
ブランクやばいね!
やっぱ感覚だ、感覚。笑

お風呂はいったし
あとはご飯食べてーの
明日に備えて寝るwww

.



おはよーおはよ!

疲れて昨日は爆睡ww
10時間以上寝た\(^0^)/
朝ご飯食ったし幸せ★

荷造りしてこれからまた
夕方まで滑りにゆく(^ω^*)

.



2日目\(^0^)/

晴れてるよー!
ゴーグルなしで余裕^^
上級ばっか滑ってる★

そして昨日1日、
しょへ放置してもーた
嫌われたかな\(^0^)/
今日から一週間も
新潟帰るらしい(´;ω;`)

.



2日間くっそ
楽しかった\(^0^)/

ボードは神だな★
また近いうちこよう!!

てゆことでバスなう。
酔いそう(´;ω;`)
そして祥平だいすきー!

とりあえず体が痛い…

.



自宅にやっと帰宅^^

電車遅れてるし
まじ最悪だった><
でも楽しかった\(^0^)/

体が痛い!痛い痛い。
明日仕事辛いな(´;ω;`)

.


体が痛すぎて死にたい。
とりあえず何もしたくない

仕事とかありえない
ラストとかまじ泣きたい…
つらいつらいつらい。

祥平とコムしてるけど
痛さのあまりいらいらして
八つ当たりしまくりだし…orz

.


祥平がち優男(;0;)

八つ当たりしても
何もなかったかのように
接してくれて笑わせてくれて

光沙、普通に幸せ!
コムしてたら安心しすぎて
眠くなっちゃったから寝る!!

.


体が痛すぎる><
仕事行きたくなーい!!
くっそ辛いわ(;_;)笑

5日ぶりの仕事で
休み明けから初っぱな
ラストっていじめだよネ

頑張らなきゃー。
ああぁあ井上さんで、
よかった、うんうん(^ω^)

.



おつかれーっす!!!

仕事終わってから
井上さん、丸ちゃん
長岡で呑み行ってきた★
爆笑しすぎて腹筋痛い!

お風呂はいったし
明日も仕事だから寝るか。

.


また友彦から足跡。

最近頻繁に足跡くる…
なんでなんだろ。
意味がわからないよネ

マイミクのマイミクならまだしも。
繋がりあるマイミク居ないのに!!
もうわからない(´;ω;`)
忘れたいんだから
足跡なんてつけないで。←

.


思った

もう2月後半か。
昨年の今頃にうちら、
付き合ったんだよネ(;_;)
バレンタインの前の日。

だから最近足跡が
頻繁に来るのかも知れない
きっとそうなんだな。

忘れてなかったんだ
すっかり光沙は忘れてた。

.


休憩なーうー

早起きしたから眠い^^
今日は家で大人しくする!
お金ないからね、うん。
遊びに行きたいけど我慢★

色々な意味で逃げたい!
現実逃避したいす\(^0^)/

.


仕事おつはむ^^

祥平とコムなう!
話さない日なんてない位
毎日話してる\(^0^)/

明日はゆかと遊ぶー
たのしみたのしみ(^ω^)

.


祥平と話してたら
本当に落ち着く(^ω^)

もう日常的な事だネ
って言ってくれて嬉しかった
あーさあーさって電話越しで
話しかけてくる祥平が
とてつもなくかわいー!!!!

小さい事でぶつかるし
本当くだらないけど
長く頑張れそうだ、うん

22日楽しみだなーん!

.


おはよーう(^ω^)

久しぶりにめちゃ寝た
すっきりだわ\(^0^)/
まだまだ寝れる。←

てな感じで今日は
矢島と遊ぶでーいっ!

.


祥平と別れた、うん

わからないけど。

ははは\(^0^)/

.


mixiログインしてんのに
めーるも電話もしかと。

まじなんなんすか^^

別れるなら別れるで
光沙は納得するのに。
中途半端が一番困る、普通に

.