.








今回の生理痛が異常なくらいやばい。
朝 バファリンのんだのに
リーダーなのに申し送り中に
やばすぎて 冷や汗、震えで手が進まんし
我慢できなさすぎて 途中退場してトイレこもるし
明けナースからSGっていう痛み止めもらって
休憩室で内服したら 嘔気きて
吐いた。笑笑 職場の洗面所で笑笑
きたなさすぎて 手袋さがしたけどないし
そこら辺にある袋で掃除したよね。笑笑
こんな腸炎みたいな症状なる?笑
ここまできたの初めてだけど笑笑
昨日の夜は寝るときも 下腹部痛やばすぎて
バファリンのんだのに。。
てか 市販の薬 効能わからんし、
どんくらい効くのかもわからん。
しかも 成分mixしすぎなの多くて怖くて
あんまし使いたくない。笑笑
今日ここまで痛いの初めてすぎた。
ぶっちゃけ帰りたくてしょーがなかった。笑笑
アクアソリタとお友達しよー
コメント(0)


辞めるってちくったひとだれ?笑笑
心当たりありすぎてわからん。笑
やば。笑笑
しに嫌い。笑笑
職場の集まり行きたくない笑笑
てかもういかん!笑笑
てか わしにプライベートな質問しないで。笑笑
話したかったら自分の方から話するよー。
いらいらするーだめだ。
生きてる意味わからんくらい
人生って何かわからん。
やりたくないことしたくない。
借金かかえてやりたいことした方が
楽じゃないか?っても思えてくる。
この職業がいや笑笑
コメント(0)


この髪の毛ともやっとおさらばだ。
しに久しぶりにこんなに髪の毛伸ばしたー。
やっと切れる。切ったら後悔するんだろーなー。
コメント(0)


わたしと遊んでくれて積極的に、
生き急ぐように遊ぶから心配なるさ笑笑
どこもいかんのに。笑笑
しかも、まだまだ時間あるのに笑笑
ありがたい。同性だったら楽しかったなーておもう。
あっちがフリーだったらわしが
恋愛感情持ってそうな自身がある。
そーゆーもんよ。。
でも楽しいからおーらい
コメント(0)


アホくさい。わたしよ。
ほんとにあほくさい。笑笑
笑笑じゃないよーほんとによー。
しかもやっと話し進めた。長い。
はやく辞めたいわ。
切り替えたら、こう!だから嫌なる自分の性格。
コメント(0)