asuuumiworld







by asumi

古着屋とか行きたいねんなーーー
いまとかゆるっとした服しか着れないから余計に!!


by asumi

公衆衛生がみえる持ってたのに、版は最新だけどまた公衆衛生がみえる買っちゃってなんだかとてもショック…


by asumi

こいつが産まれたら一緒にいっぱいかわいいことして、色んなところに行くんだ。女の子だったら親友のように、男の子だったら彼氏のようにしてやる。自分勝手なわたしでごめんよ。


by asumi

あした。。できません。。できる自信がないよー!やりたくないよー!どうにかなりますように。。


by asumi

やっぱりさほは、かわいいし大好きだけど、あれを鍛え直して一番手にするには時間が足りなさすぎたな。むしろ、即戦的なことを無視して去年から基礎を叩き込むべきだったのかな。
そして3年生も、特に彩子とななみはやる気があるだけに、なぜまだそれができないの、、って思ってしまって残念だな。育てるのは難しい。本当に経験者不足としか言いようがないというか、私たちの上下が揃いすぎてたというか。医学部なんてそんなもんかー。まあラッキーと思うしかないわな。