りある



愛されることを望むばかりで
信じることを忘れないで


28993happiness  








昨日はボロボロだったけど
今日はお休みだから調子いい!
頭痛は続いてるけど。

今日はたいちゃんと一緒にゴルフ観戦(^^)
藍ちゃんのお兄ちゃん宮里優作を見てきた

超肉体美
すごく素敵だった(^^)笑

結構楽しくて
私は夢中で回ってたけど
たいちゃんが4.5コース目で疲労を訴え
ジュース買って釣っていたが
半ラウンドで疲労ピークに達したらしく
9番ホールまで観て帰ってきちゃった。

もう少しあの肉体美を見ていたかった笑

うそ、ゴルフは結構ルール知ってるから
楽しいんだなー笑

ナイスショットって言いたいけど
どれがナイスショットかわからないから
言えず、、

でもパターは優作兄さん決めてて
カッコよかった!

最初は文句タレだったけど
一番楽しんでいたかも笑
すんません、かなり楽しかったです笑


ここ最近
ずっと仕事が辞めたくて仕方がないんです。
何故かわからないけど
すっごい嫌なんだわ。

ストレスのせいで生理こない。
寝不足、口内炎、頭痛
こんなに痛めつけられても
仕事する価値ってなに?


私今のメンタルボロボロや。

そして職場のお母さんが
仕事を辞めてしまって。


私にとって、最近笑えなくて。
だから一緒に帰ってくれたのかな?
私きっと酷い顔してただろうに。。

ありがとうございました。