りある



愛されることを望むばかりで
信じることを忘れないで


29239happiness  








連勤疲れ。
もう年末や。全然まとまんねー。
でも嫌なことやっての楽しみだから
これは乗り越えないかん!!
私頑張れ!

2月の幸せを糧に今を乗り越えよう!
頑張るぞー!!
仕事とプライベートを分別をはっきり
させよう。
もう温泉はいかない、断る!
仕事の人は仕事のみ。
プライベートでは付き合わない。
めんどくさい。

行く気がない温泉旅行とか
最早地獄でしかないって思ってるなら
行かないのが金銭的にも気持ち的にも
楽になるから。


なおくんに会えないのが
本当悔しい。
でも来年はたくさん福岡にいく予定。
連休取れたら即、福岡まで野球観戦。
ってレベルで福岡に行きたい。



相談出来て良かった。
苦しい思いは残ってるけど
いつか消化できると思って。


経験できたことが良かったねって。
こんなに辛い経験もしなくちゃ
一人前になれないってキツい仕事やね、
だから給料上げてくれっ!笑
精神的にキツい。


医者だって、神の手って言われてる人も
今までの犠牲者がいてこその今だからって
言われた。
たしかにそうなんだけど。
今はその分救われる命が多いって思う。


こんな現実に向き合うのには
まだまだ時間はかかるよ。