りあるたーいむ(*´∀`)♪



コメントを書く
戻る
by ゆりぽよ(*・ω・*)ノ゙

俺は復縁を願ってるねんからちゃんとそういう方面でも考えてね
一緒に寝る?
アルバム見る?

全部泣きそうになった
好きな状態で別れを切り出してるからこそきつい
一緒に寝る?なんて何年ぶりに言われたのか分かんないけど付き合ってる時に言って欲しかった
アルバムも付き合ってる時に見たかった
アルバムなんて別れようってすぐ考えるまーくんのために作ったもの
あたしはそんなすぐ別れようって考えない
復縁したいって言葉は嬉しいし今回でほんとに直そうって言ってくれたり大切さや幸せなことに気付いたって言ってもらえるのは嬉しい
でも別れを切り出してからでなくてもう少し前に気づいて欲しかった
2017/05/19 03:31

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る